エネループがオススメ | ニッケル

。1000回は繰り返し充電できるそうですが本当にこの値段で1000回充電できるのでしょうか。庭のソーラーライト用に使ってみましたが、元々入っていた600mAhや1300mAhのものでは、短い時は4時間で消えていましたが、こちらの電池では冬の夕方から明け方まで12時間以上、ずっと点灯していました。

下記の商品です♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

エネループ ニッケル●定形外送料無料●『ROWA/ロワ』【ロワ独売!!/1200回充電可能】エネループを超える 超大容量2500mAh ニッケル水素 単3形充電池 16本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

領収証の宛名まで指定したのに、領収証を貰えないのは、何故?疑問でなりません!安価品では100円ショップで売っている充電式電池と比べて2倍近く容量が大きいです。使えれば大変お得です。あと!写真の通り大きさが通常の電池と比べて若干大きいです。ストロボ本体と補助電源用に購入しました。商品はそれなりのものですので!不満はないです。この容量でこの値段なら満足です。商品が安くてびっくりしました!!商品は届いてませんがリピートしたいです。ただ、届いて思って事は、特別なデザインではないので普通の乾電池と混同してしまいそうです。だいたい2,3年に入れ替えてますので、消耗品的な扱いですね。16本セットで初期不良が2本出ました。他は問題なく使えているので!当たりはずれでこんなものかなといったところです。1000回充電できるかどうかは3年ぐらいしないと結果がわからないですが(笑)、2500mAhという容量は間違いないと思います。初めて買いましたが問題なく使えます。ROWAは充電器は買ってますがNiMHは初めてなので、しばらく使ってみます充電器は、旧タイプのニッケル水素用じゃ出来ないので、エネループと同じタイプの物が必要でマイナス1。しかし、同商品を2回購入しましたが、2回共領収証を貰ってません。数が多いので!ちょっと充電するか心配ですが試しにソーラーガーデンライトの電池交換にも使ってみます。 DAISO → 1300mAh ROWA → 2500mAh eneloop → 2500mAh大容量版のeneloopよりだいぶ安価ですし!交換の手間などを考えると十分にパフォーマンスに優れると思います。また!有名ドコロのeneloop pro(大容量版)と比べても同容量です。長さは単3の規格内ですが機器によっては干渉することがあるかも知れません。頻度も月1〜2回程度ですし。とりあえずマジックで色つけました。